皆さんこんにちわ。
ごっつでーす。
今日も更新させていただきます。
さて、なぜこの時間にブログ更新してるかというと、
仕事が休みだったわけではありません。
実は昨日から体調が芳しくなく、夜中に高熱を出してしまい、
急遽お休みいただきました。m(__)m
昨日仕事中は鼻と喉に痛みを感じていたんですが
乾燥しているせいかと思い、そんなに気にしていなかったんです。
そしたら夜中に体の痛みがきて、眠りにつくことができず
咳も出てきて汗が尋常じゃなくでてきて
熱が38度を超えて来ちゃって...。
日曜日なので病院もやってないし、市販の薬をのんで静かにしております(^_^;)
先ほどまで歌詞を作成していたんですが、保存のやり方をミスって消えちゃうし。
なんて日だっ!って感じです。
この間は会社の方がインフルエンザにかかってたし、皆さんは体調如何ですか?
風邪ひいちゃってる方は一緒に戦いましょう(*^。^*)
元気な方はぜひ体調にお気おつけください。
本日のブログはこれ位で!
see you tomorrow...