39everyday -4ページ目

39everyday

ブログの説明を入力します。

今日は、奈良に桜撮りに行ってきました!!

39everyday

氷室神社→東大寺→春日大社→新薬師寺→浮見堂

と巡って来ましたが、氷室神社と浮見堂の他は桜が咲いてなく残念でした。

でも、そこそこの写真は撮れたし、奈良グルメ美味しかったので満足です。

この、奈良公園は野生の鹿で有名ですが、何処行っても鹿だらけなんで、

動物苦手な僕は大変でした( ̄Д ̄;;

鹿煎餅あげたら手ごと食われそうになって・・・・・・・

落としてしまいました(。>0<。)

39everyday

残念!!また、次回チャレンジします。