奈良公園今日は、奈良に桜撮りに行ってきました!! 氷室神社→東大寺→春日大社→新薬師寺→浮見堂 と巡って来ましたが、氷室神社と浮見堂の他は桜が咲いてなく残念でした。 でも、そこそこの写真は撮れたし、奈良グルメ美味しかったので満足です。 この、奈良公園は野生の鹿で有名ですが、何処行っても鹿だらけなんで、 動物苦手な僕は大変でした( ̄Д ̄;; 鹿煎餅あげたら手ごと食われそうになって・・・・・・・ 落としてしまいました(。>0<。) 残念!!また、次回チャレンジします。