【重要】ワークショップ開催予定!
おはようございます!
NPO法人HAPPY&THANKSの安西俊一です。
今日はあいにくの雨ですね。
今まで温かかった分、体調には気をつけください!
さて、
HAPPY&THANKSでは、今月末にワークショップを開催する予定でいます!
現在、急ピッチで内容を詰めております。
固まり次第すぐにご報告申し上げますので、ぜひ楽しみにしていてください☆
提出書類の準備
おはようございます!
NPO法人HAPPY&THANKSの安西俊一です。
今日からまた、一週間が始まりますね。
頑張りましょう!
さて、
そろそろ‥
決算書類に着手していこうと思っております。
NPO法人HAPPY&THANKSの、
年度期間は4月~3月であり、そろそろ用意しなくてはなりません。
また気合を入れる毎日です。
しっかりと提出し、NPOHH&Tの土台を作ろうと思います!
NPO法人HAPPY&THANKS 安西俊一
仲間への感謝
こんにちは!
NPO法人HAPPY&THANKSの安西俊一です。
今日は日曜日。
皆様何をおすごしてでしょうか??
さて、
先日ある友人と会いました。
その友人は、僕と同世代であり、働く場所は違えど、とても頑張っている人です。
僕にとってはいつも仕事面で刺激を与えてくれる人です。
コーヒーを飲みながら、その人と話をするなか、感謝の気持ちが溢れてきました。
同期として頑張る人が、すぐそばにいることがどれだけ励みになるか。
自慢の友人です。
いつもありがとう!!
NPO法人HAPPY&THANKS 安西俊一
【感謝】~私のHAPPY&THANKS~No3
こんにちは!
NPO法人HAPPY&THANKSの安西俊一です。
今日はとても気持ちのいい天気ですね!
こういう日はぜひ、外へてみるのはいかかですかね!
さて、
先日、あるHAPPY&THANKSがありましたのでご紹介します!
あるイベントがあり、
準備がなかなか進まなかったのですが、私のまわりにいる仲間がたくさんの仕事を
テキパキと進めてくださったんです。
私一人じゃ出来ないことも、皆がいることではやく、正確に準備が出来ました。
自分だけではない。
そう思えば思うほど、支えてくださったみんなに感謝の気持ちがあふれます。
みんな、ありがとう!
とても素晴らしいHAPPY&THANKSをありがとうございます。
僕も感謝の気持ちを常に持ち、行動していきます。
ありがとうございました。
NPO法人HAPPY&THANKS 安西俊一
【勉強】現場で学びました!
おはようございます!
NPO法人HAPPY&THANKSの安西俊一です。
最近、いい天気が続きますね☆
とても気持ちがいいです!
さて昨日、NPO法人Winkが主催する「よういくひの日チャリティーイベント」の
会場打ち合わせに参加してまいりました!
今年でもう、6回目だそうです。
段取りがはやく、会場の間取りや使用していいアイテムもだいぶ分かった上での打ち合わせでした。
とても落ち着いていて、そして伝えるポイントはしっかりと確認。
Winkも会場スタッフも、コミュニケーションがとても円滑に進んでいました。
やはり経験による、自力は大きい。
僕達があたふたしていたとこが、そうではななかったのですから(笑)
でもこうやって見て、感じていくことが今の私たちには必要だと思います。
だから昨日はとてもいい経験をいたしました。
Winkさん、新川さん、ありがとうございます!
NPO法人HAPPY&THANKS 安西俊一