昨日の夜は職場のごはん会でした。
お店のチョイスはなんとあたし。
ちょっと離れたところにあるレストランへ。
ここは自家栽培の野菜や地元産、道産の食材をふんだんに使ったイタリアンで、とてもおいしいのです。
その分お値段が張るので、数えるほどしか行ったことはないのですが。
次々出てくるおいしい料理に舌鼓を打ちながら、たくさんしゃべり、楽しみました。
全体解散後、いつも仲良くさせていただいているSさんとファミレスへ。
胸のうちを話させてもらいました。
いつも話を聞いてくれて、感謝でいっぱいです。
今日は仕事を終えて、午後から札駅へ。
本当はちょっと遠くのスーパーまで買い物に行くつもりだったのですが、あまりに天気がよくてウズウズしちゃって…(笑)
先日、同期に女子力がすっかり低くなっていると怒られたあたし。
エステやスパ行って自分を磨いてこい!と言われました(笑)
そこで思い出したのが、先月DMで来ていた美肌づくり体験の案内。
さっそく予約して行ってきました。
1時間でお肌つるん☆
しっとりモチモチ~!
これから外での仕事も増えていくので、日焼け止めや美白系のサンプルをたくさんいただいてきました。
そして、前から欲しいと思っていたエレガンスのグロスを買いました。
まだまだ買ったものはありますが…
随時紹介していきます!