みなさん~こんばんは!
はいっ!最近寒くなってきましたねー。笑
私は基本的に夏より冬の方が好きなので!笑
もう今年から受験生ということで、毎日勉強しないといけないんですが・・・
まだ全然本腰入ってません。泣
これじゃダメなんですけどねー。
分かってるんですけどねー。
さっきもお母さんに勉強は?って言われました。笑
終わった~って言いました。
まだ宿題終わってません。泣
英語するの忘れてました。
みなさんは勉強好きですか?
私は嫌いです。泣
でも受験があるので!楽しい高校生活を夢見て!笑
応援して下さいね!笑
最近、友達が、よくBlogを更新しているので、影響されて更新しているわけです。笑
良かったら、コメント下さい☆
では( ̄^ ̄)ゞ
おやすみなさい☆
Miku![]()

