椿 まひる様日記

椿 まひる様日記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
皆おはおはー(´つω・。)




今日さ、俺の携帯ちゃんが壊れちった💦💦


マジで・゜・(つД`)・゜・ショックや


明日朝にショップに行ってくるの!


携帯使えないってこんなに不便だとわ


いざこうやってWi-Fiないと携帯使えないと携帯って俺らにとって大事な物なんだなぁ~ってめちゃくちゃ思うよね?


ちくしょーっ!笑っ


とりあえず朝携帯ショップやな🎵


携帯新規で作ろうかICチップ取りようか悩むけど………………………


とりあえず明日ショップ行ってから考えるかな?


って事で今日わこんな感じで


皆またね(* ̄∇ ̄)ノ










じゃーぬっ










ショック死寸前のまひる君でした笑っ











LINE   ID   742569