皆おはおはー(´つω・。)
今日さ、俺の携帯ちゃんが壊れちった💦💦
マジで・゜・(つД`)・゜・ショックや
明日朝にショップに行ってくるの!
携帯使えないってこんなに不便だとわ
いざこうやってWi-Fiないと携帯使えないと携帯って俺らにとって大事な物なんだなぁ~ってめちゃくちゃ思うよね?
ちくしょーっ!笑っ
とりあえず朝携帯ショップやな🎵
携帯新規で作ろうかICチップ取りようか悩むけど………………………
とりあえず明日ショップ行ってから考えるかな?
って事で今日わこんな感じで
皆またね(* ̄∇ ̄)ノ
じゃーぬっ
ショック死寸前のまひる君でした笑っ
LINE ID 742569
