つづのブログ -7ページ目

つづのブログ

夢がモデルなので、モデルについてだったり、自分のあった1日だったり、公開して色んな感想がほしいと思い始めました。

モデルまでの長い生き方を支えてくださると嬉しいです。

こんばんわ~😆

眠いです。
早めに寝ようと思い、この時間に書くことになってしまいました。

毎回のいいね👍や、閲覧などありがとうございます。とても嬉しいです。

最近、携帯小説にはまっています。僕は本に全然興味がなくて、読まなかった僕が、最近、友達に携帯小説を勧められ、読むようになりました。
この3日間で3冊くらい読んでます。笑

恋愛系の小説で、こんなことあったらいいなーぁ!とか思ったり、想像しながら読んでますね?!おねがい

テレビで見るのは勝手に想像できませんが、小説だったら、自分の勝手に想像でき、とてもキュンキュン💕することができ、毎日の朝読やつまらない授業で読んでいて、とても幸せです。

是非みなさんも読んでみてください。

老若男女キュンキュンしていいです。てか、してください。

だれか共感しましょ!

おすすめは、正反対な2人です。
読んでみてください。口笛

では、この辺で。また、明日!

いいね👍とかコメント待ってます。ニコニコ