HAPPY☆★SMILE -5ページ目
お久しぶりです☆(^^ゞ
X'mas


今年は
小さな新人サンタさんもやってきたよ

笑

甥っ子の陽太(ヒナタ)サンタです(〇・ω・)ノ☆
仕事柄、お姉はイベント事考えるのが好きみたいで
皆楽しませてもらいました(♪∀♪)
わたしに素敵なX'mas


プレゼント

をくれた
全てのサンタさん、ありがとうヾ(≧∇≦)ノ


楽しい時間はあっという間☆
今日からは
ジングル~ル


から
もうい~くつ寝~ると~

のムードに切り替わって...
何だかせわしくなる気分^^;
今年も残す所あとわずかだし
自分もやることやって
気持ち良く新年を迎えるのだ!!(Ъ^ー')
朝カーテンを開けたら
うっすらと積もってました
雪


(玄関からの風景)
わたくし東北人、
何となく雪が積もらないと
冬という感じがせず

地元と比べると
寒さが違って。
でもようやく私の中で
いよいよ冬がきたかな(^^)☆
そして一年が終わるんだな
という実感...(v_v)
ねこはこたつで丸くなるぅ~♪o(^ω^o)
ねこじゃないけど...
私も丸くなってますo(^-^)o
お決まりのHEATFACTと
どんぶく着て(^皿^)


「どんぶく」??(゜Q。)??
普通は
「はんてん」って言うのかな?
車の運転気をつけよっと(゚O゚)



