お久しぶりです☆(^^ゞ




X'masクリスマスツリーキラキラ
今年は
小さな新人サンタさんもやってきたよキラキラ



111224_184651_ed.jpg

甥っ子の陽太(ヒナタ)サンタです(〇・ω・)ノ☆



仕事柄、お姉はイベント事考えるのが好きみたいで
皆楽しませてもらいました(♪∀♪)



わたしに素敵なX'masクリスマスツリーキラキラ
プレゼントプレゼントをくれた
全てのサンタさん、ありがとうヾ(≧∇≦)ノハートハート





楽しい時間はあっという間☆




今日からは
ジングル~ル音符ベル

から

もうい~くつ寝~ると~音符のムードに切り替わって...


何だかせわしくなる気分^^;




今年も残す所あとわずかだし

自分もやることやって
気持ち良く新年を迎えるのだ!!(Ъ^ー')
朝カーテンを開けたら
うっすらと積もってました
雪





111216_072438.jpg
(玄関からの風景)



わたくし東北人、
何となく雪が積もらないと
冬という感じがせず雪



地元と比べると
寒さが違って。




でもようやく私の中で
いよいよ冬がきたかな(^^)☆


そして一年が終わるんだな
という実感...(v_v)





ねこはこたつで丸くなるぅ~♪o(^ω^o)





ねこじゃないけど...



私も丸くなってますo(^-^)o
お決まりのHEATFACTと
どんぶく着て(^皿^)ワンピースキラキラ




「どんぶく」??(゜Q。)??
普通は
「はんてん」って言うのかな?






車の運転気をつけよっと(゚O゚)車注意