ふと思った。

よ、よくぞこんな私を信頼して子供を任せてくれてるな

って。

仕方のないことだしどうしようもないことだけど、栄養とか扱いとか私に一任してるわけで、もし2人の子がのお腹で育つとしたら、私なんてもう四六時中心配だし食べるものとかやる事なす事全部干渉しそう。


ジム行くとか多分論外w
ジャンクフード食べた日には文句すごそう。
なんで葉酸飲み忘れるの?とか言ってそう。

お腹にこの子がいるのに私にうるさく言わない理解ある、ありがとう。

一任されていることに責任を持ちもう少しきちんと自覚ある生活をします。

沖縄旅行レビュー

ダイヤグリーン1日目 那覇

飛行機で足がむっくむく
メディキュットしてもむっくむく

ガンガラーの谷で鍾乳洞探検
歩くだけだから妊婦も大丈夫

ホテルにチェックインして温泉♨️
妊婦のおなかやっぱり目立つから結構見られるなぁ...
お部屋も広くてビューも良くて◎

お夕飯もホテルで。
自分で予約したw誕生日お祝いもしてもらいました音符


ダイヤグリーン2日目 那覇、石垣

午前中は沖縄ワールドぶらぶら口笛
やりたかったミンサー織りして、
スーパーエイサー見て、
鍾乳洞も行って(結構長かった)、
盛りだくさん!

午後は石垣島へ✈︎
バニラエア安いけど持ち込み荷物がキャリーとバッグで合計7kgまで。すくなっびっくり
必死で荷物少なく軽くして結構大変だった。事前でも荷物預けるとお金かかる(当日だと高くなる)し、何より機内持ち込みだけで行きたかったので、事前に石垣のホテルに荷物を郵送。結果正解だったと思うウインク

バニラさんさすがLCC。ターミナルも遠くて、プレハブさ満載。
次はもう使いたくないかなぁ。安さより快適さに重きを置きたい。

無事石垣着。
バスで港近くのホテルへ。

夕飯はさくっとカナダぶりのA&W!!
chubby chicken stripsを食べたくて食べたくて、その為に行ったんだけどなかったガーン
残念えーん



飛行機に乗ってる間のお腹の中の様子はわからないけど、相変わらず膀胱キックされてて一応安心。でもトイレの不安。
旅行中事あるごとにトイレには行ってたなぁ女性トイレ


6ヶ月安定期。
babymoonってことで沖縄旅行✈️
誕生日も兼ねて7泊8日🌺

日本だと私が頼りだから前もって全部綿密に予定を立て、予約できるものは予約して。

色んなマタ旅してる人のブログをチェックして、無理ない余裕あるのんびりプランを立てたつもり。
念の為婦人科がある病院もgoogle mapにsave。
アクティビティとかしたかったけどやはりできることが限られる妊婦。

結果オーライすごい満喫できて大満足!

出産前にいい思い出ができましたニコニコ
Thank you so much to 旦那さんハート