皆さん、こんにちは♪

大手以成でございます。猛暑も漸くなりをひそめてまいりましたが、皆さん、お元気でしょうか?


わたしの近況報告としましては、い草座布団を一枚買いました。今、使用しているやつが破けてきたので^_^

そして相変わらずラジオに没入しております。正確にはスマホのradikoですがプレミアム会員にもなっておりまして日本中の放送局のラジオ番組を聴いています。


今月の6日からポルカドットスティングレイの雫ちゃんの新番組が始まるのでチョー楽しみです。


わたしは以前ラジオ番組にメッセージを送ったりもしておりましたが、最近はサイレントリスナーになっています。メッセージ送らず聴く専門になっているってことですね。


メッセージを送っていた頃は、ラジオネームをいろいろ使っていました。たとえばマヌカハニーとかamito takeruとかバナナスフレ🍌ラビリンスとか……わたしはひとのラジオネームにも興味がありまして、あ、これは面白いラジオネームだ、あ、これはよく聴くラジオネームだとか確認しております。


さて、読書なんですが、パトリシア•モイーズの作品を2冊読みました。この2冊です。↓




写真の画像がどうしようもないんですが、パトリシア•モイーズの「殺人ファンタスティック」と「死のクロスワード」です。

面白いかというとそうでもないんですが、味わい深さがあるので好きな作品となりました。

Wikiを貼っておきます。



ミュージックコーナー


それでは皆さんバイなら(^-^)