どうやら今日は会えそうにもないな(´_ゝ`)


なんでやねんっ!

会いたいねん!


抽選引いて92番て、なんでやねんっ!


初めて来てこの仕打ちって、なんでやねんっ!
C店なんやねん!

ホントはミサトが一番好きやねん!


どこに全六があんねん!教えろや!

地下フロアが絡むらしいやないか!ホンマかいっ!

とりあえずなんか判別早いやつ打って帰るわ!

なんでやねんっ!


なんかトーヨーのスレに居たオギノ式とか言う痛いやつが、『あと二日で2ちゃんねる終了か』とか言ってて、何言ってんだ?って思ってたら


スレが消え去ってるんだけど、どういう事ですか!?


そういうことですか!?


夜中とか暇つぶしで見たりしてたんだけどな~(´・ω・)


でもそんなショックじゃねぇわ(´_ゝ`)


ろくな情報書いてあるわけじゃないし
パソコンからは見れるよとか言われてもわざわざパソコン開くのだりいし(゚Д゚)

携帯から見れないならもういらね、てか早く潰れちまえ!

ファッキン 2ちゃんねるがっ!(゚Д゚


ネラーども誰か自殺しネェかな?(;´∀`)
やちまった明日エバ新装初日じゃん∑(゚Д゚)

静岡いるから無理じゃん!
明後日出撃か(´・ω・)
出撃準備はできてるぜぃ!

明後日ならあの店やな抽選次第だけど