昨日書けなくてすいません(ToT)あせる

今日は塾だー(;_;)
ってことで塾コーデWW
39690929さんのブログ-110404_0904~01.jpg
黒でまとめて差し色に赤~ラブラブ!!!!
まだまだですが、暖かく見守ってください(^O^)♪
アドバイスよろしくにひひ

あとあと地元の駅前に古着屋出現!!!!!
まだよく見に行けてないけどちょっと嬉しい(^w^)

木更津も発展するのかラブラブ!ラブラブ!WW

じゃあ(ρ°∩°)

さあ4月になりましたねにひひ音符
で、今日はエイプリルフールでしたね!
忘れてて、ニュースで知りましたWW
皆さん、なんか嘘つきましたか??

ところであと1週間も経てば学校再開(T_T)
いや、嫌いじゃないんだけどね汗
頭髪検査嫌い(;_;)

ツーブロにしてもいいんだよねラブラブ!ラブラブ!
ってことでいまから貼る画像だと、どれが好みですか(^O^)!

1.
39690929さんのブログ-110401_2047~01.jpg
2.
39690929さんのブログ-110331_2306~02.jpg
3.
39690929さんのブログ-110331_2306~01.jpg
って言っても、この画像で前髪もうちょっと短くしなきゃいけないんだけどね(T_T)
もちろん、黒髪!!WW

皆さんの意見参考にしますラブラブ!ラブラブ!

じゃあ(ρ°∩°)

さっきのblogで言ってたジャケットだよ(^w^)!!
39690929さんのブログ-110330_2142~01.jpg
裏地が水玉になっててかっこ可愛いラブラブ!ラブラブ!
七分だし、これからの時期に持ってこいだ(^O^)**
このジャケット重宝かなハート

あっ、あと今日の塾コーデ!!!笑
39690929さんのブログ-110330_2139~01.jpg
意外とアウターが暖かい(*^o^*)
今日はちょっぴり手を抜いてしまったかな(T_T)

どうかな?ニコニコ

じゃあ(ρ°∩°)