明日は、、久しぶりの原宿だ~(>_<)HRのスナップもあるみたいだし、初めてだけど行ってみよっかな(^_^)楽しみだ~楽しみで眠れねぇWいろいろ買いたいな、安くてお洒落いいですね~(^w^)がんばります明日行くひといたら、メッセとかどしどし待ってるよW今日は部活だった/やっぱテニスはいいね、がんばろ明日もブログ書けたら書きます(*^o^*)では
か、髪が、、明日から学校始まるよー(T_T)あーあ、頭髪検査頭髪検査Wってことで髪切りましたよ前髪さん、さようなら笑悲しーお別れでしたねまた会う日まで笑だめですね、ふざけすぎましたあさっては原宿だよ楽しみだ~、胸踊りますねあっ言い過ぎですね、ふざけました笑いっぱい買い物しよー(*^o^*)めざせ、勤くんみたいなお洒落サン(^O^)また買ったものとか載せます初日記でした(^w^)