あけましておめでとうございます❤
自分のまな板ちっぱい(スカスカのAカップ)を
3カップアップさせ
まだまだ大きくなってやる!!と
意気込んでる
ふわぷるバスト専門家の
ひろモンです!
今年もよろしくお願いします![]()
![]()
![]()
今日は育乳マニアひろモンの
育乳頑張ってる人のあるあるについて
お伝えしたいと思います❤
まじで!!
育乳したいと!
でかぱいになりたい!!
と思ってるならこれくらいの
マニアになりましょう![]()
![]()
![]()
〜育乳頑張ってる人のあるある〜
🌟胸をこまめに入れ込めない服を着てる時
イライラするandきになる!
🌟手を挙げたりしたときに、あっ!いま
ブラがズレ気がすると治したくてうずうずする
🌟信号待ちでも入れ込みしちゃう
🌟他の人のブラのつける位置が低くてきになる
🌟胸の大きい人がすごくきになる、うらやましい
🌟谷間を夢見てがんばっている
🌟お風呂で下着をはずしたときに
ワイヤーの跡がずれずに下乳にきれいに
そっていたときによっしゃ!今日1日
やってやったぜ!!と嬉しい❤
🌟逆に下着をはずしたときに下乳の上に
形がついていると![]()
![]()
![]()
![]()
今日ずれていたなんて、、、、とショック
をうける
🌟お弁当を買う時はタンパク質量の多い
方を選ぶand計算する
みなさん!どうでしたか???
書きながらひろモンマニアックー![]()
![]()
![]()
と思った次第です笑笑笑
わかるわかるーって方はぜひ共感の
いいねを下さると励みになりますし
お仲間ということで激喜びます❤
今年も皆さんと一緒にひろモンも
もちろん!!!育乳まだまだがんばりますよ❤笑
今年もワクワク楽しい一年になるに決まってる
ですね!
ではまたおあいしまょう👋