今、昨日書いた自分のブロブを読み返した。

いや、嘘です。

何度もコメントがないか確認していました。

だが、なかった。コメントはなかった。

ないどころか足跡すらなかった…

このアメーバには俺しかいないのだろうか…

もういい。
そういうことなら恋愛小説書かせてもらいます!


突然だが僕は昨日と今日会社をずる休みしている!

理由は風邪。

ぬぬ。会社勤め三年目だが毎年風邪を引いてる事になるな。

反省…
風邪から結婚式に切り替えなければ。

病人の僕は昨日出会い系サイトに初めて書き込みをしていた。

風邪で寝込んでいて暇だったのだ。
(気分はまさに病人だった。事実、会社への休みの電話は見事しゃがれた声でのナイスな対応であった。行った病院名を聞かれ、分からないと言った事を除けば)

そしてそのサイトというのがたまたま見つけた
「巨根掲示板」

巨根とやりたい、自慢したい。そんな男女の強者どもが集うテーマパークだ。

早速書き込んでみる。


すると速攻京都の女性からメールが。好きですと。……マジか!?
顔も可愛いしスタイルだって申し分ない。
したい!

女性から求めてくるなんてこのご時世あるだろうか?

ただここで異変に気付く。

女性がサイトに載せているおっぱいの写メと携帯に送らてきたおっぱいが違う…

サイトのおっぱい写メだけチクビが陥没している!?つまり…

そこで僕はピンときた。

おっぱいが違うッ!!

おっぱいが違うんや…こんなにもすぐ側にいるのに…

他にもおっぱいに不一致がないか直ぐに捜査開始!

パソコンに画像を取り込み、Excelでスキャン。検証する。

スキャンしたおっぱいをグラドルの写真に被せて楽しんだりした。

結果、判定不一致。

そう奴はゲイだったのだ…

メールして聞いたら「僕ゲイです」と速攻で言われた。

あのサイトはゲイの溜まり場、ゲイのテーマパークだったのだ…

これを偶然見られた皆さんも気をつけるようにお願いします…



今日から僕はblogを始める。

といっても毎日ではない。気分次第だ。

そしてなんの変哲も無いただ普通の日記である。

ただこれらは自分の歩む道後を残してくれるのだろう。

日々忘れゆくことだから、ここに記してゆく。会社員の日常を。



アーメン。