☆ぶろぐ☆

☆ぶろぐ☆

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
金沢のBABY にて、お取り寄せしていたスカートとトートバッグを引き取ってきました(///ω///)♪

ずっと前から気になってた、うさくみゃちゃんの小さなお菓子職人柄(///ω///)♪
めっちゃ可愛い(*≧∀≦*)

BABYさんのお洋服は、私には大きいし丈もけっこう長いので、(pretty さんのでも長いので。)、今まで持ってなかったんですが。
でも、買って良かった(*^^*)

スカートは、一回折って、パニエ入れたら何とか大丈夫そうかも(^^)
本当は、カチューシャも欲しかったけど、完売し
てたから残念(..)
まあ、でも、可愛いから良し(*^^*)