小さなお菓子職人★うさくみゃちゃん(///ω///)♪金沢のBABY にて、お取り寄せしていたスカートとトートバッグを引き取ってきました(///ω///)♪ ずっと前から気になってた、うさくみゃちゃんの小さなお菓子職人柄(///ω///)♪ めっちゃ可愛い(*≧∀≦*) BABYさんのお洋服は、私には大きいし丈もけっこう長いので、(pretty さんのでも長いので。)、今まで持ってなかったんですが。 でも、買って良かった(*^^*) スカートは、一回折って、パニエ入れたら何とか大丈夫そうかも(^^) 本当は、カチューシャも欲しかったけど、完売し てたから残念(..) まあ、でも、可愛いから良し(*^^*)