「疲れた~☆」筋肉痛ヤバいよ~今日は自主練してきました筋肉痛だからシュートだけまだルールが全く分からないトラベリング、ダブルドリブルくらいしか知らないこれから徐々に覚えていきます今日モトチャン?って雑誌を買ってきました昨日アメンバーさんのブログ見て「買わないと」と思って今日買ってきましたあともう一つとも~みが載ってる雑誌が分からないどこにあるのおわり(・∀・)
「死ぬ~☆」部活でした~筋肉痛ハンパない座るのも一苦労今日の部活は最後辺りで足がつりリタイアバイトは悪夢でした筋肉痛やだ~普段使わないからだな今までダラダラしてた自分がバカみたいに思えてきたこれからクソ大変だけど頑張りますとも~みと珠理奈がいれば大丈夫だ(笑)癒やされれば疲れは吹っ飛びますねでも筋肉痛は吹っ飛びません(笑)おやすみ~おわり(・∀・)