☆~LOVE★Peace~☆ -51ページ目

7/26 宮崎~♪ 【 Jam Night 2008 】に行ってきました♪





宮崎~♪






Image142.jpg
















【 Jam Night 2008 】に行ってきました♪








出演アーティスト








Spontania




TRICERATOPS




ADIDMAN




Dragon Ash




Micro




キマグレン









さすがにどのアーティストさんもよかったです☆





じっくり書きたかったので、日にちをおいても自宅のPCからblogを書く事にしました。




という訳で、長文です。




&写真も多めです。








お時間がある方はお付き合い下さい。















Image250.jpg













宮崎では最大級のイベントという事だけあり、




現地の人と数人とお話した際、皆さん知っていました。








2軒目に泊まった宮崎観光ホテルのベルボーイさんも、26日に、




結婚式が4つ入っていなかったら~、是非行きたかったんですー!! ( 泣




と言っていました。
















そんな、




Jam Night☆☆☆に参加する事が出来て本当に良かった~デス。
















宮崎での移動手段.jpg





空港にからは、レンタカーを借りて、移動しました。












旅好きで、色々な所に家族で行くんですが、




宮崎の人は、皆さんの話通り、本当に人柄があたたかかったですね。




レンタカー会社の人の応対もとても良く、ウキウキで旅がはじまりました~。












ただ、関東からの私たちには、南国・宮崎は暑かったデス~。








前日入りしていらした、Spontaniaのマサタックさんのblogの詳細レポで、




「昼前で、32℃~33℃」、「水分補給はたっぷりと~」とのアドバイスもあり、コンビニで飲み物をゲットしながら、




移動を続けました。












そして、宮崎に行って驚いたのは、大雨が降っているンです。




到着の26日は、大雨の中、車のワイパー全開~!!




車を走らせながら、ここまで来て、荒天中止...?? ( 汗




そうしたら、大号泣~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 デスヨ...と思いつつ。
















でも、ホテルに着く頃には、晴れ!!




スコールみたいな雨でした。












Image050.jpg





今回は、娘と二人ちょっと贅沢な旅だったので、飛行機はJクラスで、




初日は、ライヴ会場の超きれいなホテル、フェニックス・シーガイヤ・リゾート26階に泊まりました♪




















Image051.jpg





部屋からライヴ会場も見下ろす事が出来ました。奥のグリーンの芝が会場です。












ただ、初参加につき、会場外に列が出来ている事など考えもせず、




部屋でのんびり着替え等をしていて、この後、ホテル散策でもしようかと考えていたのですが、
















とりあえず、会場方面に行ってみようと行った先には、人、人、人 ヽ((◎д◎ ))ゝ








時すでに遅し...、でも、スタンディングゾーン前方に入る事は出来たので、暑~い日差しの中、




焦げそうでしたが、そこからまた、1時間後のライヴスタートを待っておりました。








わくわく~です (≧▽≦) ♪














なかでも、宮崎行きを決心した、お目当てのSpontania☆が、



atop_spontania.gif









Jam Night 2008 トップバッター!!
















◎Positivity








すでに、Spontania マサタックさんのblogの記事にUPされましたが、




Positivityで、まさかの、Microさん登場~☆




Spontania&MicroさんのPositivityに、悲鳴に近い歓声が上がりました。




I LOVE プライマリーカラー ALL STARSなので、




こんなSpecialなステージを観ることが出来て、本当に幸せでした















◎HANABI








この曲も大好き☆




コンピレーションアルバム「アイのうた」の中にも入っている曲で、




純粋な心を思い出させてくれる、本当にいい歌。




泣きそうになります。















◎FIESTA








新曲・君のすべてにのカップリング曲☆




超盛り上がる楽しい曲♪




歌詞はまだ覚えていないケド、皆ピョンピョン飛びますよね。
















◎Miss U








前のアルバムの中に入っている、しっとりとしたいい曲です。



マサタックさんがblogで、新曲・君のすべてには、Miss Uが好きな人は好きかも~、と




言ってましたね。




好きです☆



















◎It’s OK








勝手に決めてるんですが、様々な大変な事に挑戦する前の、私の応援歌の一つ。




すごく元気が出る曲で、ライヴでは、私たちも参加できる掛け声の所があるんですよ。




超楽しい~♪












の曲順だったハズ...です ( 汗








○○才なのと、ライヴの盛り上がりで記憶が、とびがちです...。
















君のすべてに.jpg









Spontania feat.JUJU 「君のすべてに」 は、歌わず、BGMが流れる中、




8/13発売の告知のみ~。
















楽しい時間は本当に...、あっ、という間に過ぎ去っていき~、




Spontaniaとは、さよなら~ (T-T)ノ~~















 
























そして、次のお目当て~、








Micro






Microさん












Microさん登場まで、あと3時間~。 (°д°;) ( 汗








でも、今のスタンディングゾーンから出てしまうと、きっともう戻ってこれないでしょうから、




そこからは、ひたすら、ひたすら、ひたすらガマンガマンの連続でした。




夕飯ぬき、トイレもガマン...。宮崎に旅立つ前日午前3時まで、目の回るほどの忙しさだったので、




爆音の中、立ったまま眠りそうになりましたが、なんとか、持ちこたえていました。












ただ、ライヴに参加して、初めて命の危険...?! ( 汗  を感じたんです。












それは...、




ステージ上、Dragon Ashさんの準備に取り掛かっているその時です。




後のほうから、大きな声と、悲鳴が聞こえ、








「あれ、誰か気分が悪くて、倒れたのかしら...?」と思ったら、そうではなく、












Dragon Ashさんの熱狂的な男性ファンが、人を押しのけて、




前へ前へと進んできているのでした。((((((ノ゚⊿゚)ノ ヒェ~
















大好きなアーティストを近くで観たい気持ちはわかりますが、




皆ガマンしてこの場に踏みとどまっていたのに、ヒドイ!!と思ってしまいました。 
















足がすごく痛くなってきていたので、ハダシだった私達は、足を踏まれないように、




携帯入りのバッグを踏まれないように、自分達の身を守るのに精一杯でした。
















背の高い男の人たちに囲まれ、どんなに態度...、いえ、体が立派な私でも、




男の人よりは弱いので、本当に怖かったですね。
















暑い場所が、さらに暑苦しくなり、まるで、乗車率200%の電車?!のようでした。




その中で飛ぶは、叫ぶは、大騒ぎの酔っ払った男の人達。




Microさんのライヴが控えていなかったら、怖くて今すぐ逃げ出したかったデス。 o(TωT )




















そして、そして、








待ってましたー! ( 命がけで (;^_^A ハイ... )












10068490874_s.jpg




















アルバムMAX OUTの中の、






Live@New Yorkのアナウンスが流れ~!!








Microさん達が登場!!












◎踊れ












◎4 Seasons












◎Sea Seed












◎HANA唄












◎Discoteque '80s












◎Rebelation












◎Yukiyanagi












またまた、多分この曲順だったと思います σ(^_^;)












途中Microさんが、一歩余分に足を踏み出し、ステージから落ちてしまい、




ドッキーン!  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ








でも、さすがの運動神経☆




何事も無かったかのように、歌い続けていました。(*^ー^) ♪
















そして、Nagachoさんの生ギター☆素晴らしい☆








前回に引き続き、Nagacho-!! (敬称略ですみません)と叫びました。
















Microさんのライヴは渋谷以来2回目ですが、本当に本当にメッセージが心に響きます。








ライヴの最後には、Micro ありがとー!! (またまた敬称略ですみません)と叫んでしまいます。
























今回この大きなライヴで、プライマリーの出演アーティストとお話は絶対出来ないと思っていたのですが、




新宿に引き続き、タランチュラさんと遭遇し、お話が出来ました♪




その後、まだ他のアーティストさんが演奏していたので、タラさんは観にいかれました。












タラさんはご自分のblogで、今回の宮崎では、学ぶ事が沢山あったと書いてありましたように、Microさんのステージの時、舞台のそででずっと立って観ているタラさんが私の所からも見えました。(その横にはマサさんもいました)




あくまでも私の感想ですが、常に上を目指す人の姿勢はやはり素晴らしいと感じました。
















そして、最後の最後に、まさかまさかのMicroさんとお話をする事が出来ました。本当にやさしく語ってくれました。私は、デフテック時代からずっと思っていた感謝の気持ちを、顔を見て伝える事が出来て...、




本当に本当にうれしかった~!デス。泣きそうでした。




















そして、翌日、プライマリーの人達が空港に向かう為に乗っているバスに行き会う事が出来♪




私達以外の何人かの人達と一緒に、ほんの少しの時間でも、大好きなアーティストさん達をお見送りする事が出来てうれしかったです。 ヾ(@^▽^@)ノ 












しかも、前日会えなかった、マサさんも私達に気付いてくれ、手を振ってくれたので、ウレシカッタです。ちょっとした態度にもマサさんの人間性を感じる事が出来、本当に素敵な人だなと感じました。
















今回、宮崎行きを決心させてもらい、本当にPCRアーティストには感謝です。




















沢山の貴重な体験をさせてもらいましたので、今回の2泊3日の、続・宮崎紀行をまた書くかもしれません...。








Image077.jpg
















楽しみにしていた、夏のイベントが終わってしまい、ちょっとガッカリですが、今回充電が出来たので、また次へ、メリハリをつけ進んで行こうとおもいます。
















長文、お付き合い頂き、Thank you very much !!

7/27 岩隈投手14勝☆!!


Image136.jpg
宮崎への旅行先での新聞記事~♪




中島選手先制2ラン、吉岡選手決勝打☆


12安打されながら要所を封じた岩隈投手


「粘れたのが勝ちにつながった。連敗を止めてやろうという思いは強かった」


価値の大きい14勝目を挙げ、満面の笑みをうかべた。


野村監督も「やっとこさ(の勝利)だけど、泥沼の中でちょっと救われた」と上機嫌。


自己最多の15勝まであと一つ!!


岩隈さんも楽天もガンバッテ~!!


\(^o^)/ ☆☆☆



宮崎~♪ 【 Jam Night 2008 】に行ってきます♪

いよいよ~、7.26 明日~☆☆☆




関東~宮崎へ~♪




大好きなアーティストのライヴに参戦~してきます。






6月半ばから、リーフレットを見ては、ニヤケていた… (´艸`) ムフフ







【 Jam Night 2008 】 7.26

























私の大好きな、PRAIMARY COLOR のアーティスト ☆☆☆














Spontania☆☆☆





























Microさん☆☆☆









が出演するから~! \^o^/イエー♪♪
















ライヴはワクワク~♪





飛行機の移動はドキドキ (^_^;)









向こうについてからは、レンタカーで動きます♪





運転は好きなんです~♪











前にも書きましたが、宮崎への遠征を決めたのは、





NHKのJ-MELOを観てから...、





Spontaniaのマサタックさんが言っていた。




『音楽を教えてくれたアメリカへの恩返し』その為にアメリカへ行く…。




Spontaniaがアメリカに帰ったら、その時は必ずアメリカへ会いに行くから~。





ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







その時の為の予行練習~♪♪












あー楽しみだなぁ~♪








暑~い宮崎で、熱~~いライヴ ☆☆☆








暑~~いのは苦手なんですが、





思い切り汗をかいて楽しもうと思います。








(ж>▽<)y♪♪♪  ワクワク~。