なんだかな
なんだかな、びっくりした。
ゲーセンの景品コーナーでいつの間にか、リラックマが増えてるよ!
場所によっては半分がリラックマ関連のゲーセンもある(?_?)
今やリラックマを置かないとゲーセンの景品コーナーに人が来ない?
リラックマ様々かな?
なんだかな勢いが止まらないよリラックマ(*_*)
このままGWも突っ走るかな(*_*)
とにかくリラックマが凄い(*_*)
ゲーセンの景品コーナーでいつの間にか、リラックマが増えてるよ!
場所によっては半分がリラックマ関連のゲーセンもある(?_?)
今やリラックマを置かないとゲーセンの景品コーナーに人が来ない?
リラックマ様々かな?
なんだかな勢いが止まらないよリラックマ(*_*)
このままGWも突っ走るかな(*_*)
とにかくリラックマが凄い(*_*)


