27日のメンテナンス
27日の長時間メンテナンス、正直痛い(>_<)
私は前回の長時間メンテナンス、延長戦に延長戦メンテナンスのせいで
更新したかったネタが出来ず没になった\(メ`曲´メ)/
あれは今でもムカついている\(`ヘ´)/
今回もマジで心配だよ\(>_<)/
27日は更新、ペタ出来るかマジで不安だよ(^^;
27日の長時間メンテナンスで、下手をすれば又ネタが没になるか、翌日になる!
マジで27日のメンテナンスは不安だよ(^^;
私は前回の長時間メンテナンス、延長戦に延長戦メンテナンスのせいで
更新したかったネタが出来ず没になった\(メ`曲´メ)/
あれは今でもムカついている\(`ヘ´)/
今回もマジで心配だよ\(>_<)/
27日は更新、ペタ出来るかマジで不安だよ(^^;
27日の長時間メンテナンスで、下手をすれば又ネタが没になるか、翌日になる!
マジで27日のメンテナンスは不安だよ(^^;

