不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -442ページ目

2008/06/06


今週もお疲れ様でしたm(__)m

このLOVE…


多分知っている方はご存知と思いますが?
このLOVEBIG×BIGロゴリボンぬいぐるみ
実はナムコ限定品なんです(*_*)
セガ、タイトーでは手に入らない
ナムコ限定品なんです
いやぁこのLOVEデカイ(*_*)

本日のプライズ

本日のプライズ

LOVE2LねそべりBIGぬいぐるみ
今回はこれだけです。
けしてスライムLOVEではありません(^^;
ねそべりLOVEです。
スライムLOVEの意味が全くわからないヽ(´ー`)ノ
ちなみに2回です。
たまたま設置が良かっただけです。
設置に感謝感謝(^人^)
今回もハンデに恵まれました(^^;