不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -429ページ目

昨日の夜~今

昨日、遅めの晩酌(21:00)だったと思う。予定では23:00過ぎに更新予定
ところが晩酌後睡魔に襲わて寝てしまった(>_<)
気付いた夜中の2:20(時計を見た)
更に最悪なのはその時間既にメンテナンスで
何も出来ず
何を思ったのか夜中にやけ缶チューハイ
その後寝た多分(3:00ぐらい)だと思う。
明らかに疲れている。

2008/06/29


やっぱり疲れている(>_<)
完全に疲れている!
理由がわからない?
とにかく疲れている(>_<)

2008/06/28


疲れ~た(>_<)
最近何故か疲れる(>_<)