不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -239ページ目

こんな時期だから…

不定期ブログですが…-ダウンロード_0176.jpg
長靴
いや今はレンイブーツ
ちなみに
このレースブーツは
いくらだろ?
正直気になる

焼き肉…

焼き肉屋で必ず食べる肉は? ブログネタ:焼き肉屋で必ず食べる肉は? 参加中
カルビは食べたいです
あとなんだかな
焼肉屋に行くなら
昼間のランチより
やっぱり夜
焼肉屋で飲む方が好きです
最近焼肉屋に行っていません
機会があったら
食べにいきたいと思います
やっぱり食べ放題がいいなぁ

相変わらず…

不定期ブログですが…-ダウンロード_0170.jpg
かったりぃ
だりぃ
めんどくさい
少し眠い