不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -220ページ目

昨日更新予定でしたが
酔って寝てしまい
日付が変わりましたm(__)m
改めて昨日のプライズ
(UFOキャッチャー)
今回は
LOVEBIG×BIGはにかみ
ハートぬいぐるみ
ちなみに
上と左側のLOVEが3回(ハンデ)
右側のLOVEが6回(ハンデ)
右側のLOVEはミスが痛かった
上と左側は
さすがにでかい分
3回は仕方ないと思う
ただ私は大変に運が悪い
実はこのはにかみは
黒LOVEもあるのですが
置いてなく取れなかった(>_<)
黒LOVEは
もう取れないかもしれない
大変に悔やみます
ただ2種類を
取れたのは大変に嬉しいです

リラックスしすぎたら

酔いすぎて寝ていた(^^;
気づいたら
こんな時間(>_<)
やっぱり夏だぁ
暗くない

こんな感じですね
早く家に帰って
冷えた缶チューハイ
飲みたい!

