不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -207ページ目

ブログネタ…

動物園と水族館どっちがスキ? ブログネタ:動物園と水族館どっちがスキ? 参加中
動物園です
ちなみに動物園でも
お馬さんが一生懸命?
走っている動物園
いわゆる競馬場ですね
色々と楽しいですね
熱気と興奮がたまらないですね
ただやり過ぎには
気をつけましょう

2009/07/25

不定期ブログですが…-ダウンロード_0203.jpg
なんだか今日は不思議なくらい
燃え尽きるぐらい
頑張った
そして疲れた(>_<)

おはようございます…

不定期ブログですが…-ダウンロード_0203.jpg
おはようございます…
今日も1日頑張っていきましょう(^^)/