不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -184ページ目

ブログネタ…


今までで一番たくさん見た映画は?
ブログネタ:今までで一番たくさん見た映画は? 参加中

ない以上!

いやぁ最近…

不定期ブログですが…-ダウンロード_0228.jpg
なんとなく
疲れているので
元気下さい(^^)/

深夜のブログネタ…


輝け!朝食の友、BEST3
ブログネタ:輝け!朝食の友、BEST3 参加中


不定期ブログですが…-再ダウンロード_0002.jpg
私は朝食は
ご飯又はウドンや
ソバですね
でもご飯かぁ
パンは大変に申し訳ございません
抵抗がありますん
ちなみに順位をつけるなら
3位はご飯にハムエッグに味噌汁
2位はご飯に焼き鮭に味噌汁
1位は牛丼にサラダと味噌汁
私は朝食は大事だと思います