不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -155ページ目

ブログネタ:
今日のランチは? 参加中
日付が変わったので
昨日は富士そばでもりそば
仕事の時は食堂で弁当
休みの日には
地元のラーメン屋か
富士そばかなぁ
富士そばのもりそばは安い
更に蕎麦湯(一部無い店舗もあります)がある
これがいい
でもねたまには
なんかね贅沢なランチを
楽しみたいですね


夕食…
焼きとり…
焼きとん…
いただきます(^o^)

ブログネタ:
好きな運動会の種目 参加中
綱引きかぁ
なんかねあれは
燃えた記憶があります
いやぁ懐かしいです

