不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -137ページ目

今から…

不定期ブログですが…-ダウンロード_0123.jpg
不定期ブログですが…-NoName_0099.jpg
今から寝ます…
おやすみなさい(-.-)Zzz

深夜のブログネタ…


携帯電話、どこに入れてる?
ブログネタ:携帯電話、どこに入れてる? 参加中

ズボンの右前側のポケット
携帯電話を初めて買った時から
そうしている
あとはすぐに取れる
多分カバンにいれると
取りにくいと私は思います
だから私はポケットに入れます

本日デビュー…

不定期ブログですが…-091011_1014~01.jpg
先週火曜日に買った
アディダスのGP2.5
本日路上デビューしました
履き心地は良かったです
今後は慣らしてから
職場の靴として履いて
是非活躍して欲しいです(^o^)