不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -137ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ… )ですが
不定期ブログですが何か…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
135
|
136
|
137
|
138
|
139
|
最初
次のページへ
>>
今から…
今から寝ます…
おやすみなさい(-.-)Zzz
深夜のブログネタ…
ブログネタ:
携帯電話、どこに入れてる?
参加中
ズボンの右前側のポケット
携帯電話を初めて買った時から
そうしている
あとはすぐに取れる
多分カバンにいれると
取りにくいと私は思います
だから私はポケットに入れます
本日デビュー…
先週火曜日に買った
アディダスのGP2.5
本日路上デビューしました
履き心地は良かったです
今後は慣らしてから
職場の靴として履いて
是非活躍して欲しいです(^o^)
<<
前のページへ
最新
|
135
|
136
|
137
|
138
|
139
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする