今日は全然メール来なかったな 寂しく色のない1日でした 朝は少ししたけどね 忙しいのか避けられてるのかもうわからないにゃー
11/1 0:22

よかった 連絡こないから本当に死んだかと思った 実は1日中不安だったよ
11/1 0:24

いっちゃん少し元気になってよかった得意げ
11/1 2:27

あと、まから連絡こないのはそっとしとこう。そうしよう。覚悟は決まったし、ドンとかまえてよう。
11/1 2:28

舞台に立つまも好きだけど私が見てるのは甘えん坊で子供なまだし。もうしらん。私はとりあえずトイレにいきたい。
11/1 2:30

なんだなんだショック!
11/1 2:36

わっはは ゆちょんかっくいーなラブラブ!ラブラブ!
11/1 3:02

私基本的にいろいろ無駄にしたくないんですよ 一番は時間次にお金
11/1 3:31

だめだ やっぱり会いたい すきなのに 言えない きっともっといい子がいる
11/1 9:01

通りすがりのイケメンにときめく時はたしかにあります でもやっぱりだめなんだよ 惚れたもんまけ 好きなんだもん 眠い
11/1 9:33

起きてメール来てないとテンション上がらないとゆうか モチベーション上がらないとゆうかしょぼん
11/1 18:23



わかります
10/31 0:36

全く同じ
10/31 0:59

ひどい
10/31 2:43

わかってない
10/31 4:26

朝から暗い話しちゃったー
10/31 5:20

きゃーしょぼん
10/31 7:11

うわー
10/31 9:22

すごい
10/31 9:22

なんか、うん 何も言えない とりあえずお腹いたい
10/31 9:40

バランスなんちゃらもらった 可愛い 毎日つけようかなニコニコ
10/31 10:15

パワーバランス お風呂の時は取ろう そうしよう
10/31 12:48



私にもまだ人を疑う心が残ってたんだな 一緒にいたぶんわかる
10/30 1:21

いないとは言われてないね 言葉のあやって怖い だから私は素直が一番だと思う 不安なんだよ
10/30 2:52

そうだったのねにゃー
10/30 4:10

眠い 早く帰りたい
10/30 4:48

かっぱみたいな顔
10/30 5:53

うん なんか うん(笑) 眠いです
10/30 6:43

あっちゃそと北の家族汗
10/30 7:28

寝たのかなにゃー砂肝まずい
10/30 7:49

可愛いしょぼん
10/30 9:13

ありがとう って 1年半の間に2回くらいしか言われたことないけど こんなに嬉しい 丸くなったのかなニコニコ 過去があって今があるってこんなに目に見えてわかるのはきっとさくらさんだけ
10/30 9:22

すごい眠いヤバい
10/30 15:51

手術って痛いでしょ?しょぼん でも今もちょー痛いしょぼん 全身麻酔もきれたときに過呼吸なったり吐いたりするからいやだ(笑) でもさ、なんとかなりそうな気もするんだよねー
10/30 18:19

ヤバい!なんだあれ!向井さんにそっくりなイケメンラブラブ!ラブラブ!すごいモテるんだろうなラブラブ!ラブラブ!目の保養ラブラブ!ラブラブ!今日も1日頑張れそう(笑)
10/30 18:42

いらっとする
10/30 21:20