荒木くんの写真集TSUTAYAで4冊予約した私(笑)
12/27 2:17

だってまぁに似てるからいつでも見れると思ってしょぼん純粋すぎてびっくりするしょぼん
12/27 2:18

またメール返ってこなくなってしまいましたしょぼん
12/27 5:14

[今、何してる?]車
12/27 5:37

[2010年をヒトコトで表すと?]多忙
12/27 5:38

[2010年、1番の想い出は?]出会えた事に感謝
12/27 5:38

[2010年、1番高価な買い物は?]財布
12/27 5:39

[2010年、1番ハマったものは?]あー(笑)荒木くんかな(笑)
12/27 5:39

[2010年、旅行行った?]広島と名古屋
12/27 5:39

[2010年、恋愛の調子は?]良いような悪いような得意げでも、お互いのペースでいいんだと思う
12/27 5:40

[2010年、友情はどうだった?]りょ、まどかち、ゆり、ありがとうドキドキ
12/27 5:41

[2010年、1番良かった本]ウェハースの椅子
12/27 5:42

[2010年、1番美味しかったもの]遊牧の肉以外に考えられないとゆうか遊牧の肉以外に食べ物食べたっけいっちゃん(笑)
12/27 5:43

[2010年、総合的にどうだった?]あたりさわりない感じ得意げ
12/27 5:43

[2010年、懺悔する事]言えばよかった
12/27 5:44

[2010年、ブームといえば?]あー、買い物と自分磨きドキドキ
12/27 5:45

[クリスマスとお正月どっちが好き?]イベントごとは憂鬱なんです(笑)
12/27 5:45

[こたつでミカン食べた?]こたつ?
12/27 5:45

[大掃除した?]大掃除?
12/27 5:46

[お正月の準備終わった?]あとは仕事納め
12/27 5:46

[お歳暮贈った?貰った?]今年は客にも出しませんしょぼん
12/27 5:47

[忘年会行った?]忙しいんですしょぼん
12/27 5:47

[年越し準備してる?]ぜんっぜん
12/27 5:48

[年越しそば食べる?]傍ならいいなぁドキドキドキドキ(笑)
12/27 5:48

[年越しは誰と過ごす?]もちろん、大好きなあの人と…ドキドキドキドキね、いっちゃんドキドキドキドキ(笑)
12/27 5:49

[年越しはドコにいる?]渋谷かなにゃー
12/27 5:50

[年末気になるテレビは?]テレビ見ないの、でも荒木くん出るやつ探すね!
12/27 5:50

[来年の抱負を!]秘密だ!がっはっはっ(・∀・)
12/27 5:51

うん、てゆうか…まぁいいけどさ や、こんなとこに書くぐらいだから良くないんだろうな 朝からイラッとしたなぁ なめられてるとゆうかなんとゆうか まぁ心広いキャラだから許してやるか
12/27 10:09

みんなのなう、もやもやしてんなー朝からしょぼん私もだよしょぼんとりあえずね、今日はいっちゃんに会えると思ってたけど31日までお預けしょぼんそして鍵は開いているか…
12/27 15:08

こんなに大勢の中で荒木くんとすれ違ってたらどうしようしょぼんすっぴんなのにしょぼん(笑)
12/27 18:14



寝起きに荒木くんみたら幸せになったドキドキ
12/26 16:20

いいなー楽しそう得意げまぁでも私は当分のんびーりするハート
12/26 17:22

かんなちゃんみたいに荒木くんに、どうした?って言われたい!
12/26 19:46

どうした?ってまぁが良く言ってたかもしれないにゃー
12/26 19:47

結局そうゆうことだね、荒木くんを好きな理由も
12/26 19:47