明日の夜って意味だったのかにゃーメール来ないしなーんか心配す
1/29 2:10

今日つまんないにゃーでも明日はドンキホーテだ!楽しみ楽しみドキドキドキドキ
1/29 2:51

偵察し隊出動得意げ
1/29 4:08

いやでも今夜って意味だったのかもにゃんにゃーまでもどっちにしろ連絡待つ感じでドキドキ
1/29 5:02

なるほどね、はいはいはいにゃー暖房のついてない電車は寒いですよと、今日は七南の髪の毛やるからまだ寝れないですよと
1/29 5:38

ちなみにさ
1/29 5:38

友南、伽南、七南、これ全部読めるひとー
1/29 5:40

不謹慎なこと考えちゃだめ 頭ん中爆発しそう どうかまぁが無事でありますように 不幸な夢なんて、ただの夢だよってまた言ってほしい オムライスもカレーもまだ作ってない
1/29 16:44

吐きそ
1/29 17:25

いや、私は元気でいなきゃだ
1/29 17:26

まどかっちごめんね まぁは多分大丈夫
1/29 20:56


今日寝る前に



変なタイミングで
メールも返ってこないし



疑問に思って
久しぶりにブログ見てみたら
更新されてない



最初は忙しいのかなと
思ってたけどなんか違う



眠りに入る前に
事故にあってたら?
ってふいにそんなこと
考えちゃって
そしたら眠れなくて
二時間くらい電話かけるか
かけないか悩んで
不安で不安でだんだん涙



いい加減寝なきゃいけない
でも心配すぎて頭が冴える



いや、多分忙しいんだな
きっと



みたいな感じで
不安に蓋をして
無理やり寝た



でも寝たところで
やっぱり夢の中も
まぁのことでいっぱい



不幸な夢を見た



泣きながら起きたら
弟が、寝言言って
うなされてたよって



携帯確認したら
メールはきてない



やっぱりなんかおかしい



寝る前に
メールする前に
他のメンバーの
ブログかなんか
見とけばよかったのに
私も馬鹿だと心底後悔



ゆくんのブログには
大阪行き中止の連絡と
まぁのことが書いてあった


















夢のことを思い出した
不幸な夢



夢だし
ただの夢だから大丈夫って
まぁは前に言ったし



大丈夫だよね?









誰かー



助けてー



心が折れそう



大袈裟なのかな私



まぁへの想いと
自分の無力を
再確認



すぐ連絡くるよね?



普通にまた電話くれるよね



うんきっとそうだよね




携帯打つ手が震える




本当誰か助けて