さっき載せたきらきらひかるってゆう本ね
9/26 10:46
アル中で情緒不安定の妻とホモの夫とその恋人の話
9/26 10:48
すごい純粋で誠実で真っ直ぐな話
9/26 10:48
年に10回は読む
9/26 10:49
中学2年くらいの時からね(笑)
9/26 10:50
飽きないよ
9/26 10:51
一生大事にしてあげたい本
9/26 10:51
この季節は特に読みたくなる
9/26 10:52
昨日本屋に行ったら
9/26 10:52
栞も動物園とか一緒に行きたい

9/26 12:33
りょーちゃん早く帰ってきておくれ

9/26 17:22
どーしたらえぇかわからんくなってもうた

9/26 17:23
←りょーちゃん
9/26 17:23
栞の親友
9/26 17:23
←しおりのしんゆう
9/26 17:24
{ ちょっとまってろや
9/26 17:25
って絶対言う(笑)
9/26 17:25
男前や

9/26 17:26
へへへ



9/26 20:12
お腹いたい
9/26 21:17
早く会いたいなぁ

9/26 21:17
>>もっと見る
