さっき載せたきらきらひかるってゆう本ね
9/26 10:46

アル中で情緒不安定の妻とホモの夫とその恋人の話
9/26 10:48

すごい純粋で誠実で真っ直ぐな話
9/26 10:48

年に10回は読む
9/26 10:49

中学2年くらいの時からね(笑)
9/26 10:50

飽きないよ
9/26 10:51

一生大事にしてあげたい本
9/26 10:51

この季節は特に読みたくなる
9/26 10:52

昨日本屋に行ったら
9/26 10:52

栞も動物園とか一緒に行きたいしょぼん
9/26 12:33

りょーちゃん早く帰ってきておくれショック!
9/26 17:22

どーしたらえぇかわからんくなってもうたショック!
9/26 17:23

←りょーちゃん
9/26 17:23

栞の親友
9/26 17:23

←しおりのしんゆう
9/26 17:24

{ ちょっとまってろや
9/26 17:25

って絶対言う(笑)
9/26 17:25

男前や得意げ
9/26 17:26

へへへニコニコハート
9/26 20:12

お腹いたい
9/26 21:17

早く会いたいなぁガーン
9/26 21:17



もうだめだと思う
9/25 14:19

もう やめようかな
9/25 15:21

みんなきらいニコニコ
9/25 19:01

ってたまになるのは何故?(笑)
9/25 19:01

なんでこんな家になっちゃったんだろ
9/25 19:28

チビ共が可哀想
9/25 19:29

頭も心もビルの上から落とした豆腐みたい(笑)
9/25 21:11

やっぱり9.10月はだめだ
9/25 21:11

お母さんとおばあちゃんのお墓参り行く約束した
9/25 21:12

お母さん→おばあちゃん おばあちゃん→ひいおばあちゃん
9/25 21:12

一個ずれです得意げ
9/25 21:13

パパは普通にパパ
9/25 21:13

じいじも普通にじいじ
9/25 21:13

昔サザエさん見た時に
9/25 21:14

ワカメちゃんがふねさんの孫だと思ってたのに
9/25 21:19

いきなり お母さーん とか言うから、
9/25 21:19

あぁ、孫でもお母さんって呼んでいいんだと思ったわけで
9/25 21:20

すなわちワカメちゃんのせいだってこと
9/25 21:21