如月シンタローのブログ -2ページ目

如月シンタローのブログ

ブログの説明を入力します。

やぁ、シンタローだよ。
今日はノリでサマータイムレコードを聴いてたんだ
しかし最近やっと公式PV投稿されてカゲプロも終わりかなって気がする(・_・;

まぁアウターサイエンスのクロハのザマァ顔が好きだなww


ちなみにサマータイムのコノハの顔も好きだな



まぁカゲプロはアニメ化決定してるし、その前にPS3のトルネ買わないとね。