サマータイムレコードやぁ、シンタローだよ。 今日はノリでサマータイムレコードを聴いてたんだ しかし最近やっと公式PV投稿されてカゲプロも終わりかなって気がする(・_・; まぁアウターサイエンスのクロハのザマァ顔が好きだなww ちなみにサマータイムのコノハの顔も好きだな まぁカゲプロはアニメ化決定してるし、その前にPS3のトルネ買わないとね。