いちごひめの拒食克服ブログ -4ページ目

いちごひめの拒食克服ブログ

中2、中3で摂食障害で2回入院したいちごひめでにゅ(*´・ω・`*)

春からもう高校生になるいちごひめなので充実した高校生活を送りたいと思ってブログを始めたんだぬ(*´・ω・
ブログ初めてだからわかんないこといっぱいだけど…よろしくねー‹‹\( ´꒳`)/››

今日は学校の説明会みたいなやつでした(;・∀・)
いちごひめの学校は入学式が遅いんだぁー\( ´ω` )/
楽しかったよ\('ω`)」
以外と平気でした!!!
よかったぁあ!

そして明日…その子たちと一緒に遊ぶんだけど昼ごはん一緒に食べることになっちゃったのね。どうしましょ。大丈夫かなぁ…(;・∀・)(;´ρ`)(´∀`;)(;''A`)( ´△`;)(;´・ω・)(-∀-`;)

プリもとったよおん!いっぱい歩いたから痩せてるといいな(*‘∀‵ *)

でもその学校でおやつがでて、まぁもちろんみんな食べるから食べたよ。大丈夫かなぁ…(;・∀・)

まあでもがんばったよ自分!!
みんなと仲良くなれたらいいな(♡ >ω< ♡)

でわでわ˙³˙ )ノ"♡