ということで、今朝はどうにか参加できましたよ。


やっぱり寝惚けてたか、朝飯食ったはいいが、肝心の血糖の薬飲むの忘れて出て、しかも足元おぼつかない。



ラジオ体操はからだ痛くてそれどころじゃないし、蚊には好まれちゃうしね。



あげくのはてに、腹まで痛くなって…

耐えたなあ…。



今からトイレ行って薬のんで、シャワー浴びて。


さ、いまからかゆみ止め塗って少し朝寝しよっと






Android携帯からの投稿
昨日のなうに、睡眠薬飲んでも眠れない、て書いたけど、なんと今日は眠剤飲んで部屋の模様替え始めてる。


ベッドきたら、ての考えたら、いてもたってもいらんなくなって始めちゃった。



今、とてもじゃないけど寝る場所すらないよ。



どうにか今日中に形にして、明日はラジオ体操行きたいなぁ



誰か手伝ってくれ~~~~!


追記

どうにか寝る場所は作れたけど、オレってまだ本調子じゃないんだよね。



片付けより痛みに耐えてた時間のほうが長かったかもな。



あほなオッサンだね、ほんと





Android携帯からの投稿
いつもなら、文化記念公園あるいてる時間。


今、オメザメです。


ちゃんと朝食べてからじゃないと、運動効果ないんで、まずは朝飯。


なうにも書いたけど、眠れなくて睡眠薬ふやしたのが、寝坊の原因だろうな。


今日は1日リズムよく生活しなきゃ。




朝食べ終わって薬のんだら、運動行きますよ!

10時からは理学療法士のリハビリ。






さあ今日も運動にリハビリに、家具探しにガンバるぜ!




こうしちて書くのも指先のリハビリだと言ってくれた人がいたので、1日の更新回数増えるし、そのぶんぺたっにもいけなくてごめんなさいね。


しはわらくはリハビリ中心にさせてもらいます。













Anoid携帯からの投稿