投稿するのをすっかり忘れていたので、店頭にないかも分かりませんショボーン



3Dフルーツポップス






ぶどうが美味しかったですぶどう


PARM 白桃&アールグレイ


まったり濃厚でした🍑


でも人工っぽいような…私はリピはないです知らんぷり


LOTTE アジアに恋して 黒糖烏龍ミルクティー





ほぼ黒糖でしたひらめき


リピはないですが、美味しかったですニコニコ



期限が短いのはどっかで見ましたが、木曜日に届いて消費期限が翌々日の土曜日なのは驚きましたびっくり














かなり抹茶あんですお茶


お餅はおまけくらいの方が良いくらいお茶


やっぱり全体的に甘めでしたが、渋みもチラホラお茶


期間限定で、自称抹茶ラバーの私としては(笑)食べられて良かったですよだれ



先日、名探偵コナンカフェに行って来ました〜チョキ


ボトルドリンク レトロVer.


オレンジとグレープフルーツ風味のアイスティーですカクテル


多分ちょっと飲んだてへぺろ


美味しい!味は飲みやすいです照れ


ただ、アイスティーなので氷がたくさん入っていて冷たくて、少ししか飲めませんでした笑い泣き


こちらは通期メニューで、ボトルは持ち帰れますニコニコ


続いて、前期限定(〜5/17)の天使のプディング・ア・ラ・モードプリン





プリンは固めめちゃくちゃ甘いですネガティブ


ホイップクリームは、こってりと油脂を感じます牛


色んなフルーツが良いアクセントバナナリンゴオレンジ


コーンフレークやビスケットかクッキーが一枚敷いてあって、こちらも良いですねニコニコ


この後ハイウェイの堕天使を予約していたので、時間を気にしながら急ぎ気味で食べました爆笑


まるで、気分は株主優待でお馴染みの桐谷八段段でした爆笑


本当はミックスフライかハンバーグかビーフシチューハンバーグとセットメニューを頼みたかったのですが入りそうになかったので、仕方なくプディング・ア・ラ・モードを注文しました。


悪くはなかったですが、だったらアイスティーだけでも良かったかな。出費〜💸笑い泣き


これもまた良い思い出でしょうか笑い泣き


それではまた👋