今日は友達の誕生日でしたー。(それだけw)

今日は最悪だったダウン

睡眠をたっぷりとるため、(午後にそなえて)9時におきて、11時50分に家をでた。

それから部活は試合形式だった。

1番嫌なパターンダウン

なぜって、ペアの人がやる気もってないし、私自身はへぼいし、ペアもペアだから、私もやる気がなくなるダウン

そんな感じだから、ボロ負けで、負け審だから、忙しく・・・

もう帰りたいと思いながら、ぐだぐだと時を消費し、4時半ごろに部活終了。

これから塾があるなんて考えたくもなかった。


テスト前だからしかたなく塾にも行った。

睡眠をたっぷり取ったはずが、塾で寝てしまったぐぅぐぅ

自習形式だったから叱られはしなかったけど。


そうして癒されようと、風呂に入って、けれども明日のことを考えるとテンションが下がった。

明日は試合+塾(1時~6時)


試合は(7時から)3時ごろまでだから、塾は遅れていくことになるけど、やっぱり塾も行かなきゃなんない・・・

部活も塾も消えちまえ~クラッカー

それについては友達も同意してくれた音譜

まぁ私としては、部活が消えればいいんだけど。


さて、前回O君について書くと言ってたけど、書く気になれないなぁ・・・

けど、忘れたら嫌だから、書いとくかぁ・・・


──────────


O君は、初日、お弁当の時間に、やたら見つめてきた子だった。

初日、帰りのバスを待つ時間、園児は運動場で遊んでいた。

私はなんとなく朝も遊んだ砂場にいた。

そこにO君もいて、少々遊んだわけだけど、そのO君はものすごい優しい子だったラブラブ

砂遊びで園児が砂を飛ばすから、私の黒い靴下に砂がついてたんだけど、O君はそれをはらってくれた!!

O君はすごくおとなしい子だけど、こんなにやさしい子だったんだ!とびっくり。

しかも、何度もやってくれた音譜

しかもしかも、私がはらってたら、O君も参加してくれた!

いい大人になるよ合格


2日目。

O君は、急に寄り添うようになった。

体をくっつけて遊んでいたり、急に抱き着こうとしたり・・・

手をつないだりもして、結構嬉しかったなー

しかも、手をつなぐ際、Wちゃんも繋いでくれるんだけど、ほかの男の子が繋ごうとすると、払いのけようとするんだよねー。

Wtちゃんとだったら仲良くつなぐのに・・・

なんか嬉しいよねーラブラブ


しかも、よく手招きして、呼んでくれた!

おとなしいから口数は少ないけれど、手招きはしてくれる。


そして、O君が、ポケットからどんぐりをとりだして見せてくれたんだよね。

ほかの幼児も、うざいほど見せびらかしてくるから、それと同じ類だと思って、

「どんぐり~」とかテキトーに言っといたんだよね。

けど、なかなかしまおうとしないから、ポケットに突っ込んどいてやった。


それがのちのちどんぐりをあげようとしていたことにきずく。


数時間後、O君はまたどんぐりをとりだして、あんまり聞けない声をだして言った。

「あげる」


かわいい~恋の矢

さらにたまたま近くにいた、おばちゃんの先生がこういった。

「あら~O君がこんな可愛い声でおげるーなんて言ったの初めて聞いたよー」

!!!マジですか!!!

かなり嬉しい音譜

どんぐりは大事にしまっておいたよー。


けど、そんなO君ともお別れの時間。

せめて最後まで見ようと、外に出てついていく私。

O君がくつをはきながら言った。

「あのね、僕のおうちきてもいいよ。」

そんなこと言ってくれるの~~ドキドキ

行きたいなぁ~。けど行けないなぁ~。

だからこう聞いた。「おうちどこなの~?」

少し考えてからO君は言った。

「坂を上ってすぐ」

と。

あまり詳しくないけど、それ以上はやめておいた。

最後、園児がたまってる場所に行って、そっと手をはなしたが、O君はすぐに気づいてなかった。

だから、悲し・・・とか思いながら、後ろ姿のO君に「バイバイ」とココロの中で言った。

と、すぐにO君が振り向いて、こっちをみた。

たしか、笑顔だったかな・・・?

だから、今度はつぶやいた。

「ばいばい・・・」


─────────

明日、5時起きで試合かぁ・・・

テンションあげてこー・_・(アップ)