今日はマラソン大会~

4時間目から近くのデカイ公園を2周する(男子は3周)

去年は55位ぐらいだったかな。。

まぁ、小学校の時は、ベベか、それより10番ぐらい早いか、そのへんだったから、当時は嬉しかったなぁ。。

やっぱ部活してるからか。。


2年女子が走り出すのは30分ぐらいたってからで、ヒマだったから、ハリポタの3巻を読んでた。

友達も三銃士を読んでたしww


ぬくなったり、さむなったりしてたけど、走る時は、ちょいさむだったかなー


で、キョロキョロしてたんだけど。。。

なんでだろ、なんか1人の人とずっと目があってて、その数秒は頭真っ白だったんだけど。。。

おばぁちゃんでした☆


そのまま走った~


よゆーだったね。。。

坂がきつかったけど。。。

それ以上に、「イヌワラビルート」がきつかったww

「イヌワラビルート」っていうのは、ある友達としか使ってない言葉だけどねw

とにかくイヌワラビが生い茂ってるからイヌワラビルート。

山道みたいで、キツイ坂。。。

歩くだけでもキツイから、歩いた。

そこを上ったところで、PTAにしてるお母さんと友達のお母さんがいる。

そのまま走って2周目~

またおばぁちゃんがたから手ェ振った。


順位は25番だった。

マジ????


期待してたけど、それ以上じゃん♫


そのまままたヒマで~


そして閉会式して帰ったー


後で聞いたハナシだけど、おばぁちゃんが、うちを探してたらしい。

ゴールを見逃して、まだゴールしてないとお母さんに電話したそうな。。


もうとっくにゴールしてたよ。






あとで書く