それじゃ、また。 -2ページ目

それじゃ、また。

こんにちは。
東京から遠く情報僻地に住んでいます。
新鮮ピチピチ情報は皆無です。(^^ゞ
そんな私の独り言を見に来てくれて
ほんとにありがとうございます(*^_^*)

最近はほぼライフネタにはしっています(汗)

しんつよ念願の木村くんが観劇する時に、同じ空間に居れて、うれしい。

何より舞台はおもしろかった。
振り切れた剛くんと受け止める慎吾くんの二人だからこそ成り立ってる気がしました。

誘ってくれて、ありがとうFさん。

羽田国際空港で、古い友達と会って、世界ーを聞いて、これから帰路につきます。
出かけるとなると、わんこの具合が悪くなる・・・この頃なんですが・・・。

わんこはそこそこの様子。

心配していた天気もよさそうで、島から出られそう~w

すると・・・

外づけレコーダー、プリンターがぁーーー

録画物の音声が全部ぶつ切り

まっ夜中に初期化してみる。

しかし初期化も出来ない。 完全フリーズ状態。

いっかい電源を落としたら、初期化は出来たけど、これまで録りためていたものすべて消えた・・・

プリンターはだましだましで使っていたが、もう買い替え時なのかも。

バタバタしてたら、さくらがドアをガリガリ

入れたら、部屋のどこかにむけて威嚇してる。

不気味だから、やめてくれ

そんなこんなでほとんど寝られなかったわ。

遠足の前はそんなものかもね。

舞台は思いっきり撃沈しましたが、救いの手が・・・(ありがたいことです)

パルコは渋谷駅からちょっとあるので、道に迷う達人の私にはハードル高いのですが、
友達が詳細な歩行者目線の道順をラインしてくれた。(ほんとに、ありがとう)

無事たどり着けますように~。

それにしてもなんでこんな小さな箱でやるかな~。

しんつよのファンどれだけいると思ってる?

一人まだチケ見つかってない友達がいるんですが、
彼女の元にも幸運の運くんが舞い降りますように。

DVD化もなさそうだし、再演をみんなでお願いしていくだけなのか。

あ、お手紙書いてない・・・・。
ホテルで頑張るか



昨日、放送があったよ~。

ギターは、トライセラのメンバーもいるし、少々はかき消されるかも・・・だけど

歌が心配・・・「夢の中で」

おう、おぅ、思いのほかいけてるじゃん。

ファンフィルターもあり、全身真っ白コーデの剛くん、輝いてました。

これからもプロのライブにぷっすまで飛び入りあるのでしょうか?

ライブが終わって、燃え尽き症候群でギターは触ってないとのことだけど。


妹も、友達が尽力してくれて、4日に参加出来るようになりました。

全滅しまくって、一時、SMAPを見ても腹が立つくらい、

すべてが厭になるほど落ち込んでましたが、浮上しました。

正直、ファンクラブも先行も電話も全部ダメで、

ファンクラブは申込手数料と落選手数料だけ取られて終わった。

会報も年年回数が少なくなり、ファンクラブの意味はあるのか?

20年以上もうSMAPは四国にきてません。
四国のおばさんファンはお茶の間だけでいろってことなのか?

地方から出てくるって、随分景気の向上に寄与していると思うんだけどねw

昔ライブでお会いした北陸の剛くんファンの方が、来年度からはもうお茶の間ファンになりますっておっしゃっていたことを思い出します。



娘夫婦とちびっこと一緒に「ぶどうがり」

帰りに道の駅で「オリーブハマチの漬け丼」食べて、

これから水族館でも行く?と言ってたが、

買った「桃太郎ジャイアント」が傷むのが心配で帰宅。

しばらくしたら、頭がガンガン

          胃はむかむか

何かにあたったか???(と思うのは生ものだよね^^;)

戻したり、下痢したり、一日一食食べながら、だましだましなんとか毎日送ってた。

今日こそはと病院に行ったら、「熱中症」

マジで?

それほど暑くはなかったのになあ・・・。

超音波で内臓チェックしながら先生が言うことは

「脂肪肝」

「胃が上の脂肪の厚みで見難い」

ほらこのゆらゆらしているのが脂肪だ」

「食べてない割に、やつれてないね」

「はい、蓄積がたんまりありますからw」

「脂肪が多いと脂肪から女性ホルモンと似たものがでるから、乳がんになりやすいよ」

「そしたら骨粗鬆症になりにくいですか?」

「それはまた別の話」←と却下

と、皮下脂肪の話で終始して診察が終わった。

内臓はどこも悪くないぞう・・・らしい。

急性膵炎とか悪い病気だったら・・・・と4日間心配していたが、気が楽になった。

点滴を1時間して帰ったら、気持ち元気になった。


チケは取れないわ

頭痛いわ

で、どよどよと沈んでいた気持ちが浮上してきた。

(今も食べると下痢~なんだが、下痢ダイエットと思ってるwww)

チケとれなかったで、心配してくれてほんとにありがとう。

10月に娘が出産なので、しばらく子守婆しないといけないから、行けそうな日程が少なかったし、体調ももうひとつだったし、半分諦めていました。

8日、行けそうです。

色々ほんとにありがとう。
えぇ、えぇ、見事落選です。

友達も、妹も、私も。

地方者は東京に来るなってこと?

って、一時は怒ってましたがwwww

1本釣りでせめて1公演、いや2公演取れるつもりだったんだが、甘かったね。

自力でとれたチケあれば、頑張って残り探すが、

ここまで振られたら、もう潔く諦めるしか仕方ない。

飛行機のパックをキャンセルしなきゃ。

出来るなら、今度からもうちょっと早く、当落確認出来るようにしてほしい。

せめて20日以上前ならキャンセル料がかからないのになあ・・・。

行けないのに、キャンセル料やら、返金の手数料やら1万かかっちゃう。

なら、CD買ったほうが良かった?