今日はリア友と東京にきましたです

くわしくいえば原宿!
原宿のTEAROOM2525です!
ニコニコ本社の二階にありますよー

その名の通りティールームなので紅茶が飲めます!あと、紅茶には欠かせないケーキやスコーンなども食べれます!
TEAROOM2525はかなり本格的で、アールグレイやアッサム、ダージリン、ニルギリ、キャラメルティー、ストロベリーティーがあります。(ほかにもあったと思いますがw)
前回はキャラメルティーとスコーンをいただいたので今回はストロベリーティーといちごとブルーベリーのケーキをいただきました!
これ無茶苦茶うまいです!
ケーキと紅茶の絶妙な絡み具合がたまらないですね

ちなみに三階はショップでショップ内はボカロPさんたちや歌い手さんたちのサインが貼られています!
ボカロ厨必見
ショップではニコニコ動画関連グッズが買えます!ボカロや歌い手さんたちのCDも売ってますよ☆
私はニコニコテレビくんのついたTシャツを二枚買いました!
リア友ちゃんもTシャツ購入~(*^^*)
そのあとはカラオケでボカロ歌いまくり

今日はとにかく楽しい一日でした!
満足満足


まだ行ったことのない方はいってみるといいですよ

でゎでゎ失礼します








