キオクシア…
いったいどこまで上がっていくのだろう
こんにちは
最近は両親の終活補助で頑張っております
今日は父の住民票を取りに市役所に来たのですが
都民の住民票が千葉県内市役所の自動サービスで取れなーい
聞いたら近所のコンビニなら取れるよと
でついでに
パソコンのOSアップデートしてこうかなと
いつもポケットWiFi使っています無制限だけどOSアプデとなると10ギガ以上のパケ消費になる
そんだけ使うと速度制限掛かっちゃうんだよね
貧乏性なので区役所のフリーワイファイお借りしちゃおうかなと
めっちゃ早えぇ

自宅で休日気分でやるよりちゃんとする気がするし
あ、終わった
キオクシアぱねぇ
初期から所有してる人今ごろ億万長者だね
うやらますぃ

