キオクシア…

いったいどこまで上がっていくのだろう




こんにちは

最近は両親の終活補助で頑張っております

今日は父の住民票を取りに市役所に来たのですが

都民の住民票が千葉県内市役所の自動サービスで取れなーい


聞いたら近所のコンビニなら取れるよと




でついでに

パソコンのOSアップデートしてこうかなと




いつもポケットWiFi使っています


無制限だけどOSアプデとなると10ギガ以上のパケ消費になる

そんだけ使うと速度制限掛かっちゃうんだよね


貧乏性なので区役所のフリーワイファイお借りしちゃおうかなと


めっちゃ早えぇ



休日の市場チェックは市役所着てやろうかなぁ

自宅で休日気分でやるよりちゃんとする気がするし


あ、終わった





最近はキオクシアと太陽誘電に乗りました


キオクシアぱねぇ

初期から所有してる人今ごろ億万長者だね

うやらますぃ