おつです。
今日はちょっと早めに投稿。
最近暖かくて日中眠くなってて……あっすいません寝てました。
よく夜にマンションとか高層ビルとか見たら「この光の数以上に人生があって、それぞれが主人公の人生があるんや」って思ってゾワッとするんですよね。
何百人何千人っていう文字とか言葉だと実感しないんですけど実際人が大量にいるのを見たらそれぞれの人生想像してしまいます。しかもその一人一人に考えや常識があって……って考えると怖いもんで。
でも街中とかで一人一人人間観察してると色んな人がいて面白いなって思いますけどねっ
逆に周りから見たら自分もただのそこらへんにいる1人なんだなって思うと抱えてる悩みとかも小さく思えるんですよねっ
だからといって自分の小さな夢とか幸せを諦めるつもりはないんですけどねっ
きばっていきましょう