とりあえず興奮がおさえられない!!!!!笑

久しぶりにこんな企業に合ったな!!!

考え方かっちょいい!!!!!

だが、取締役員さんよ、あなたSすぎ、怖すぎ、そしておまけにちゃらオーラ出しすぎ!!!!!

だが、そんな周りを気にせず、自分を貫き通してる姿勢しびれたぁー♪───O(≧∇≦)O────♪笑

自分Mだな、惚れたー\(^o^)/笑


あー、私どっちに振り分けられたんだろ( ̄^ ̄)

てかあの一瞬で振り分けるとかどんだけー!!!!

どんな能力持ってんの、自分のことどんだけ自負してんの!!!

エントリーシートあんだけ書かせといて、結局見た目かよ!!!
オーラかよ!!
そんなん分かってたら、あんなに必死に書かなかったわ!!

どうかお声がかかりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
結局は神頼み♡
ウチの愛が伝わりますように(*^^*)爆笑


そしてじゃーん

photo:01



今日も行ってきました。


今回はティラミスうまうま♡

調べたら遅刻決定で、半べそかきながら企業に電話したら留守電\(^o^)/
遅刻でもいいから、乗り込もうと思って身構えてたら、まさかの見間違えの4時から!!!

あせったぁー(>人<;)
よかったぁー!!
だから、その時間までカフェ行って、外のベンチでボーと人間観察!!!

楽しすぎた!!
おシャンティーな人いすぎ!!!
まじ刺激が沢山な街ですな!!!
あ!!!
撮影もしてたよ!!
ロッジ見たよ!!
髪の毛パサパサだったよ!!笑
韓国人と番組のロケしてたよ!!!
が、さすがセレブの街、誰も騒がず、慌てず颯爽と横を素通り!!!
さすが!!
確かにあなたからの方が大物オーラひしひしと伝わってきました。


今日もいい出会いをしてきました。

人間観察してる時も、絶対にこんな街で友達に合わないとおもったら、2人仲睦まじくデートしちゃってたしね。

どんな偶然!!

しかも一瞬でいなくなったし!!

あの時間にあの場所であの人たちに会う確立なんて数限りなく0に近い値なはずなのに。

世の中って面白いね。

そんな素敵な体験をした一日でした。


ちゃんちゃん♡


iPhoneからの投稿
ってゆう問題にぶち当たりましたヽ(;▽;)ノ笑

最初から分かってたのに、ちゃんと向き合ってこなかったのが悪かったんだけどさ......

国際コミニュケーションってゆう限定されない専攻。

漠然した科目。

特に一貫性を持って受講してこなかった事への後悔。

でも何か意味はあるはずって思って本屋に駆け込んで、手にとったのがこの本!!

photo:01




1番行きたいなって思った大学(^^)

が、秋田とゆう事だけであっけ無く視野から外されてしまった大学の考え方に、やっぱり共感して、全部とは言わないが、自分も少なからず自ずと同じような履修をしていた事への喜びを感じ、初めて自分のやってきた事の意味を見出せたかもしれない!!

自分は間違ってなかった。

ってちょっとだけでも思う事が出来ました。

この本との出会いはプライスレスラブラブ


そして、お母さんからのメールに涙。

不覚にも弱ってるときにタイミング良く送ってきたよ。

分かるんかね?笑

いつになく優しく、こんなタイミングでズルい.....


ってゆう事で、没頭して5時間で読み上げたし、今日は美味しいもの作って待っていてくれてるらしいのでそろそろ帰りますかね(o^^o)


なるぴーのブログでにやにやがとまらない(^^)
新しい生命の誕生にカンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そんな今日の出来事でした。


iPhoneからの投稿
photo:01



じゃーん(o^^o)

昨日はこのご褒美を食べる為に、説明会すっぽかそうと思ったけど、頑張って行きました(^^)

本格エスプレッソ
ピスタチオのジェラート

@六本木

いひひ

セレブリティー

そしてこれを立ちながら優雅なひと時を過ごした自分によってきました\(^o^)/

はい!
自分きんもーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

引きこもってばっかじゃダメだしね(>_<)

色んな話聞けたし、質問しまくってもやもや解消!!

そして、このカフェで思いがけず、ガッツリ人生相談してもらっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))笑

いろんな出会いに感謝、感謝[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


よし頑張ろう自分

来週が山場です。・°°・(>_<)・°°・。
どれかいっこでも引っかからないと、私の先行き不安です.........


笑う門には福来る!!

笑顔でいれば、幸せは舞い込んでくるーーー

やるしか無いのでやってみよ♪───O(≧∇≦)O────♪


久しぶりの更新!!


みっちゃんのゆったりとしたブログに癒された、みくにやの投稿でした(^^)



iPhoneからの投稿