オーガの趣味部屋 -20ページ目

オーガの趣味部屋

自分の好きな事、アニメの事や特撮の事、日常的な事を公開していくブログです。

こんばんは!オーガです!
いや~昨日昼頃にブログ書いた時に新ウルトラマン列伝の最終回観て感想を書くって言ってましたけど…昨日今日と出掛けてしまったのでまだ列伝観れてません…
来週のウルトラマンオーブ直前スペシャルまでには、出来れば観てブログ書きたいと思います。
今日は、この場所、幕張新都心の東映ヒーローワールドに行って来ました!僕このヒーローワールドに行くのは、本当久しぶりだったのでワクワクしました。
 

仮面ライダーダブル、アクセル、スカル!風都の仮面ライダー達!

中に入るとそこには、たくさんの東映ヒーロー達が至るところにいます!



マジレンジャー!展示の場所が変わってました!

キカイダーにキカイダーゼロワン!そしてなんと⁉アクマイザーの3人が展示されてました。これは、ウィザード&フォーゼ版のアクマイザーですね~
他にも色んなヒーロー達が!





久しぶりに行ってたら色んな所が特に展示の配置が変わっていたので新鮮です。


ヒーローカフェエリアの中央には、巨大なリンクキューブが!これは、結構な大きさでした!王者の資格があればここからジューランドに行けないかな~ww
次は、ジュウオウチェンジャーをゲットして記念撮影したいです!





最近は、子供が遊べるおもちゃエリアなども出来てより子供達が遊べるようになっています。ここでゲネシスドライバー触りましたけど、そしたらますますゲネシスドライバー欲しくなってきたかもしれません(笑)
そしてヒーローワールドの魅力は、土日祝日限定のヒーローとの撮影会!今日来てくれたヒーローは、このヒーローです!





ジュウオウザワールドです!
今日のジュウオウジャーの放送で見頃ジニスの呪縛から解放されたジュウオウザワールドが来てくれました!
登場した瞬間からカッコよかったけど、間近で見るとさらにカッコよかったです!
もちろん一緒に撮影してもらい握手もしました!シアタージーロッソでもそうだけど、間近でヒーローとふれ合えるのが東映ヒーローワールドの醍醐味です。
今回は、動画メイン(スマホですが)でいい写真が撮れなかったので、次回ジュウオウザワールドが来る時は、リベンジしたいですね!
ヒーロー撮影する人は、他にいつもたくさんいますけど、いいカメラ持ってる人には、かなわないです(笑)