みなさんこんにちは。
先週もバタバタしていまして。
もう。
どうすればいいの?という感じです。
さて。
そんな感じではありますが。
このブログ。
17年目に突入しました。
よう続けてるなって感じてはありますが。
最近は中国にいるせいで、趣味の記事も少ないですし。
まあ。
変わらず、小宇宙を燃やして生きていく様を載せていこうと思います。
なので。
先週の生き様。
自炊しまくってました。
ミートソースパスタ

ササミのステーキ

悪魔のたまごと煮玉子

アボカドグラタン

ササミの天かす揚げ

トマトと卵の炒め

お好みチキンピカタ

ゴロゴロチキンカレー

どれも美味しかったですね。
鶏肉ばかりですが。
ということで。
おそらくあと半年。
中国で頑張ります。
では。
君は小宇宙を感じたことがあるか?!





















