みなさんこんにちは。


先週もバタバタしていまして。


もう。


どうすればいいの?という感じです。


さて。


そんな感じではありますが。


このブログ。


17年目に突入しました。


よう続けてるなって感じてはありますが。


最近は中国にいるせいで、趣味の記事も少ないですし。


まあ。


変わらず、小宇宙を燃やして生きていく様を載せていこうと思います。


なので。


先週の生き様。


自炊しまくってました。


ミートソースパスタ

ササミのステーキ

悪魔のたまごと煮玉子

アボカドグラタン

ササミの天かす揚げ

トマトと卵の炒め

お好みチキンピカタ

ゴロゴロチキンカレー

いや〜。


どれも美味しかったですね。


鶏肉ばかりですが。


ということで。


おそらくあと半年。


中国で頑張ります。


では。


君は小宇宙を感じたことがあるか?!

みなさんこんにちは。


今回は5月の上旬頃に行ってきた場所を。


地下鉄で行ける場所。


陆怡园。
































狭い場所でしたが、中国らしい雰囲気があり。


良いところでしたね♪


ということで。


中国は金曜から三連休でしたが。


体調があまり良くなく。


回復させるために、家にこもって休んでいます。


なんとか、普通の状態まで戻ってきたかな?


では。

君は小宇宙を感じたことがあるか?!

みなさんこんにちは。


今週は色々あり。


睡眠時間2〜3時間の日々がずっと続き。


めちゃくちゃ体調悪く。


でも、仕事は山積みで。


まいりました。


さて。


そんな中。


聖闘士星矢 天界編


第1シーズンが終わりましたねぇ。


結果的に話は進んだのか?!


微妙ではありましたが。


女神は記憶が蘇ったでいいのか?!


そして今シーズンで登場しなかった氷河と紫龍は何処?!


名前以外の記憶がなくなっている星矢と瞬と一輝。


近くにいながらもお互いが分からない。


ん〜。


どんな展開が待っているのでしょうか。


次のシーズン。


早く始まってほしい。


今年冬?!


ということで。


体調が良くなく。


外食せずに。


自炊してました。



至高の醤油ラーメン

至高のアラビアータ

至高のにゅーめん

革命餅

挽き肉オムレツ

ささみの明太マヨチーズ焼き

出汁親子丼

どれも美味しかったですが。

醤油ラーメン。

チャーシューから作り。

すごく美味しかったです♪

では。

君は小宇宙を感じたことがあるか?!