大好きなものに囲まれて幸せいっぱい。 -9ページ目

忘年会♪

おはようございます♪

いきなり朝から、ですが…、秋から行き始めた新職場、「何処でも、いろいろあるね~!。」って、つい最近も、友達と、話していたとこなんですが、
本当にいろいろあってね…
私は直接関わってる訳じゃありませんが、正直面倒くさい。

巻き込まれたくないし、関わりたくないから、この私が、仕事中は、挨拶と、必要事項しか喋っていません(笑)

もう…歳のせいもあるのか!?(関係ない、カナ!?)特に人付き合いでは、楽しくない事には、時間を使いたくないのです。我が儘だと云われるかもだけど…(親戚等は別ですが)

だから、すっごく自分基準だけど…

大好きな、健友さん達とのお付き合いや、リアル友達とのお付き合いは、出来る限り出かけてイキたいです♪

…って事で、今日は、大好きなニシの健友さん達と、忘年会で~す♪
少しずつ、練習しているにもかかわらず、まだ、殆ど呑めない域ですが、楽しんできま~す♪♪♪

あっ…又、段々声が大きくなって、注意されないようにしなきゃだわ(笑)
今日は、静かにしとこ!(→何処からか、無理無理…って声が聞こえてきそうだけど…)

では、イってきま~す♪♪♪

何かイロイロ♪

いきなりですが…ガメ祭り開催♪してたら、先程、何か素敵な腕が…腕が…(爆)
この筋肉~☆素敵すぎますから(爆)
もといっ…
ガメ♪楽しい~♪
楽しかった夏の思い出が蘇ります~☆

健さんの舞台裏のテンションの高さに、笑ってしまったり♪

健友さん☆見つけたり♪
本当に美味しすぎます☆☆☆

アミュメンの面白さは、もう、言葉で語り尽くせません(笑)
最高です~♪

明日は、仕事だけど、これから、年末にかけて、健友さん達と忘年会があったり、ヒガシの地へ行ったり♪

お楽しみが待っているから、イロイロ諸事頑張ります☆


半開き

おはようございます♪
戦場カメラマンの渡部陽一さん!?(お名前あってる!?かな)
女子高生を撮った写真集の発売のインタビューで、愁いを帯びた女子高生を美しく撮るポイントは…半開き☆だそうです♪
女の人の美しい姿…は、半開き(笑)…あの、ゆっくりな独特の口調で、わざと、は・ん・び・ら・き…て言っておられるのを聞いて、私の頭には、美しい女子…(爆)あの方しか、浮かびませんでした。

あっ…

話変わって…

前にも書いていた、スケート♪

練習中に、男子で大好きな、高橋選手と、小塚選手、大激突!

その後に高橋選手が、小塚選手に優しく声をかけていたところに、また感激でした☆☆☆

二人とも、怪我がなくて本当に良かった♪


あっ…健さんの新CMで盛り上がっている中、全く関係ないお話でした~(笑)