前回の投稿が6月という事実に恐れ、呆れ、継続性の無さに哀しみを覚えていますが明けましておめでとうございます。
年末の旅行の写真をテキトーに貼り付けます。
小豆島(エンジェルロード、寒霞渓)→香川(高屋神社、金比羅山)→岡山(美観地区)の旅行です。

神戸→小豆島の船で食べたオリーブうどん。

りつりんⅡ

エンジェルロード

エンジェルロードのポスト。エンジェルですね。

寒霞渓のロープウェイ。良き天気。良き景色。心安らかなり。

寒霞渓。

道の駅。

富丘八幡神社。

坂手港。SHIP’S CATという猫。

あおい。新船だそうで。

屋島です。形が面白い。夢の跡。

高屋神社。エグい参道でした。マジで。舐めてかかると力尽きます。すごく疲れた。

金比羅山です。高屋神社の翌日、奥宮まで行きました。これまたなかなかの登り道。

瀬戸大橋。与島パーキングエリア。

倉敷の美観地区。前回は23時頃に訪問したので人っ子一人いませんでしたが今回は賑やかでした。
今年は、そんなに写真撮らないんじゃないかと思います。部活も今年度で引退ですし。
気が向いたら2025年の6月以降に撮ったものをいくつか載せるかも。
ではまた。