熱戦が繰り広げられているプロ野球。
いよいよ先週から始まったセ・パ交流戦。
今年もペナントの行方が左右されそうな予感がします。
私は昨日6月11日、京セラドーム大阪に中日ドラゴンズと戦うオリックスバファローズを応援に行って来ました。
7イニングを投げ、相手を福田永将のタイムリーによる1点に抑える好投を見せたのですが、
彼が先発登板する日に限って相変わらず打線の援護が無く、昨日も6回2死満塁から押し出しを選び同点にするのがやっと…。
(ちなみに山本由伸の登板日、3点を取ったのがこれまでの最高なんだそうですよ。)
8回表2死2塁で2番手の近藤大亮が大島洋平に決勝打を浴び
結果ドラゴンズ相手にバファローズが1ー2で敗れてしまいました…。
日曜日の試合と合わせて連敗を喫したバファローズ。
今日こそ、野手の援護で彼に白星をつけてあげて欲しいものですね。
★追記
6回裏、2死から同点に追い付くきっかけとなる3塁打を放った中川圭太。








