なんか進学してからがあっという間すぎて、自分大丈夫か?ってくらい時経つの早すぎ笑


しばらくブログと離れてたけど(最近はインスタやらツイッターやらの方に、、、)
なんだか、ふと書きたくなったから書いてみる





あ、反転してるのは風のせい笑笑

もう年賀状だって!あっという間だな〜
2019ねんが終わるんだな。















全然関係ないけど、最近恋愛ができないことについて本気で悩んでるけど笑
もう、嵐さんに恋してるからいいかな?
いやー、ほんとにわからないけど嵐さんほど好きな人に出会えないんだよな笑笑

みんなどーやって恋するんだろう?

病んでるみたい笑笑
























なぁーつ。