今日は12月31日(日)!!

大晦日ですね!

今年もいろいろあってあっという間でした。本当に毎日が早かった!びっくり
毎日嵐さんの音楽を聴いて、嵐さんを見て過ごせて、大変なこともたくさんあったけど、嵐さんのおかげで今年も一年とても充実した生活ができました!  本当にありがとうございます!!


{161615A6-FECD-4C35-9E91-3C0610E0A54F}


{22D8DAF6-4770-408C-B17D-FBA4C6158CBA}




{B91D87E7-1F90-456A-A146-14610984E15B}

あ、年賀状出して来ました!笑














今年の最後の日に嵐さんがたくさん見れるなんて、嬉しいです!


ニノさん紅白の司会頑張ってください! 
嵐さんの歌もとても楽しみです!!

そして、カウントダウンも今年は間に合うかな??
楽しみにしています!!






今年もたくさんの元気をくれた嵐さん、今年のラスト頑張ってください!応援しています!そして、楽しみにしています!






















そして、私は今年ブログを始めました。
書くのも下手だし、上手く言いたいことがかけなかったり、つまらないブログでしたが読んでいただいた方、一瞬でも見てくれた方、本当にありがとうございました!

それでは!良いお年をお迎えください!















なぁーつ。